

マネしていただいた

うpお疲れ様です


天鳳実況者のモノマネ



多才すぎるwww
ありがとうございました(*n´ω`n*)

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

ラジオにお邪魔しました




かぶたんさんのラジオ!
なんと12月12日、本日がお誕生日らしいです!!
おめでとうございます(*´ω`*)

そんな素敵な日はぜひともお祝いがしたく
ゲストとして参加させていただいちゃいました(*n´ω`n*)
快く受け入れてくださりありがとうございました。


ああもうテンパリ過ぎて自分が何を言ったかなんて覚えていないけど
聞きなおすのも恥ずかしいwww


ちなみに、ラジオの主であるかぶたんさんのブログはコチラクリック!

このたびは本当にありがとうございました。
次回の更新も楽しみですが、
まずは何よりも優先しなきゃいけないものに集中できるよう
陰ながら応援しています(*´ω`*)ファイト!

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

キャプテン!

【天鳳】真・訳アリ実況 Part7


キャー!キャプテンかっこいいー!

と、いうわけで!
キャプテンさんと仲良くなれたのでリンクに追加しちゃいました(*´ω`*)
ちゃんと許可は頂いた・・・はず!

キャプテンさんのマイリストはこちら→mylist/19616830

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

雀龍門実況者!

麻雀初心者が有段者目指してドM初実況【雀龍門】


だいたい同じ時期に麻雀実況をはじめた禾人ちいさんの動画!
上記リンクはパート1、
マイリストはこちらから

すごく丁寧な方で、トークも面白いのでオススメです(*・v・`*)


な・・・なんだか天鳳実況の方より雀龍門実況の方と仲良くなってきている気がするぞ・・・!
あ、いや、そんなことは無かったw
しつぽさんやエサマサさんとも仲良くなれた・・・はず!
一方通行の可能性大ですが!ww

基本的には挨拶したらお友達ですから(*´ω`*)たはー
実況者以外の方とも仲良しさんいっぱいですし・・・kantaは幸せ者です(*´д`*)
皆様これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します♪

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

猫、愛用動画

FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた


我が家の猫(来月で19歳)が愛用している動画紹介w
猫(満6歳)は愛用してないけど、
猫(満18歳)はこの動画が大好きです。

ノートPCのキーボードの上に乗り、
顔と画面の隙間8センチくらいで視聴
ときには画面に猫パンチを繰り出します。

あぁ、やめて私のPC!
でも可愛いから許す(*´д`*)

リピートして放置しておくと
かなりの時間 視聴している模様ww

猫と一緒に暮らしてる方はぜひお試しあれw

ただ、我が家の猫(満6歳)のように無反応の可能性も有




あ、せっかくなのでkanta愛用動画もw


思わず声にだして「ばっか!w」と言ってしまうww
可愛すぎるだろ!!www

続きを読む

theme : ニコニコ動画
genre : ゲーム

かえろさん天鳳デビューktkr

【雀龍門】麻雀用語をうまく言えない私が麻雀実況 part8


個室第一回戦目の対面の方、
かえろさんが早速実況うpしてくださいました!
ぬる打牌いわれちゃった><
ち・・・違うんだからね!///
あれは2sか5sで迷っただけなんだからね!///
(※両方あたり牌w)

ありがとうございます(*´д`*)
また一緒に打ってくださると嬉しいです!



私の動画は少々おまちくださいませ><
今すごく眠いのです><
でも編集だけして、エンコードまでいきたい
エンコしつつ寝ますwww
んじゃ、もういっちょ編集してくるよー!

続きを読む

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

ゆっくりで天鳳麻雀

ゆっくりで天鳳麻雀


ハッ!!
大事な動画を紹介するのを忘れていました><

私が実況を始める前にみていた
麻雀実況動画です!!
ゆっくり実況ですが、とても面白くて、みていて楽しい動画です!
ネタの豊富さにびっくり!笑
麻雀の打ち方もネタに向かいまくりですがw

私もいつかゼンツッパ縛りとか、
ニコニコ動画にちなんで、チートイ縛りとかやってみたいですw
(ネタに走るの大好き!ww)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

雀龍門の女性実況主さま

【雀龍門】麻雀用語をうまく言えない私が麻雀実況 part1


はわわ!女性の方!!可愛らしい!!
がっつり癒されてきました(*´ω`*)
ウォッチリストに登録してくださったみたいで感謝感激!
私もウォッチリストに登録しちゃったw

以下普通のブログなので折込にてw
(折込は面倒だから嫌だと言う方がいらしたら気軽に言ってください!)

続きを読む

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

こんにちは

ニコニコ動画で麻雀実況動画UP中
まだまだ初心者なので、
暖かい目で見てやってください



天鳳ID :kanta.
雀龍門ID:kanta細胞

おもちゃ箱

更新したよ

コメあざます

目標

鳴きを覚える
打つスピードを早くする
点数計算を覚える
強くなれるように意識する
身長のばす

コメント返しについて

*ブログに頂いたコメント
その記事のコメ欄でお返事
*管理人にだけ公開のコメ
名前と内容が特定できない程度にお返事

*動画に頂いたコメント
動画で少しお返事(牌譜検証等で)
メールは全てメールでお返事させていただいてます。

*返事反応が一番早いのが
ブログに頂いたコメント
*反応は遅いが確認が早いのは
メールで頂くのが素早く確認できます

*個室動画や個室募集記事のコメ
質問以外のコメントはお返事は行っておりません><
ご了承くださいませ。

気になる事がありましたら
気軽にコメしてください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サーチ

月刊誌

リンク

カウンター

あなたは

マイリスト・コミュ



連絡網

直接メールを送る方はnico-25☆hotmail.co.jpまで (☆→@)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
