

大貫妙子さん

うっふっふ~(*´ω`*)
可愛子ちゃんとお話しして朝からテンション高めですw

さて、パート20で使用したBGMでも記載しますか!

MOTHER3+から
 16メロディーズ(はじまり)
 D.C.M.C.のテーマ
 We miss you~愛のテーマ~(Inst.)
 だれかさんのおもいで(Pollyanna)
 タイム・パッセージ
こんなもんかな?
動画の時間に合わせるため2度使用したものもありますd ・`ω・)+


最近は色んな人と話ながら麻雀打っているので
多家を薄っすら警戒できるようになってきたと思う・・・たぶん
でもおかげさまで動画にならない所で昇級してしまいますw
同時に予約を押すと同卓できるなんて吃驚だもな!
知人と打つには個室しかないのかと思っていたww
同時予約すごいなー(*・v・`*)
もし偶然私とぶつかっちゃったら放銃してあげてくださいw
なんちゃって。
全力で楽しく打ちましょう!
変なうち方してたらごめんなさい!w
無意味な研究をしていると思って、ばしばしロンしてくださいw

最近は3位安定してきました(*´ω`*)
もう少し4位が増えるとバランス良くなる
全てを.250にしてみたいww
でもあたり牌かなー?と思って出しても当たらない(´・ω・`)
所詮私の読みはその程度w

あ、あと明日の水曜日、夜は時間が若干あるはずなので
もしかしたら げんたろ氏の個室にでもお邪魔してこようと思います!
2度ほどお邪魔経験はあるのですが、対局経験はないので
あるいみ初参加!!楽しみです(`・ω・´)
では、長々と失礼しました。

最後に一言!マザー3最高!!

theme : ゲーム音楽
genre : ゲーム

10使用BGM

Nobuo Uematsu - Ereki de Chocobo
Balamb Garden
1マトーヤの洞窟
ティナのテーマ
9独りじゃない

反乱軍のテーマ

theme : ゲーム音楽
genre : ゲーム

個室で使用したBGM

【作業用】FFⅧ サントラ ピアノVer

ニコニコ動画さんでお借りしました
FFⅧのサントラは元相棒に詰め込まれていて
ノートちゃんに入っていない事に気づいたw

´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ..{セルフィ可愛いよセルフィ
主人公よりも誰より1人ずば抜けてレベルが15くらい高かった記憶がありますw
(携帯の待ちうけがセルフィだなんて引かれそうな事は言わないでおこう)

発売当時から私が通いたかった学園
それはバラムガーデン
セルフィにあこがれて髪を短くした懐かしい記憶
だがしかし天然パーマが許してくれなかったですw

セルフィについてならいつまでも書けそうなので
ここで終了w

天鳳ランダム対戦録画しました!
うpはちょっと待ってね(*´д`*)
エンコミス多発!なぜ音声だけ抽出されぬ><

続きを読む

1~7

使用したBGMをまとめてみようと思いつつも
サントラの中のどの曲つかったか思い出せないw

なんとなくコレだったかな・・・↓
パート1と2はFFⅨ
・Aloha de Chocobo
・Song of Memories
・Treno, The Sleepless City
・Ukele de Chocobo
・Deilvert
・Eiko's Theme
・Rose of May

3と4はサガフロⅡ
・Botshaft
・Thema
・Ovation
・Einsamkeit
・Variation
・Reminiszenz
・Nachtigall

5は聖剣伝説LoMでニコニコ動画にUPしてあったやつ
・【選曲】聖剣伝説LOM【癒しBGM】

6はARIAの曲
・逆漕ぎクイーン
・ゴンドラの夢
・おだやかな午後
・鐘楼のパトリ~ネオ・ヴェネツィア~
・アクアアルタ日和
・望楼

7はクラナドの曲
・メグメル
・小さなてのひら
・-影二つ-


自分の動画を見聞きするのが
なぜか恥ずかしかったので
もしかしたら使用していない曲も含まれていると思います!
また、曲数が明らかに少ないですw
とくにサガフロww
今後は使用したBGMは忘れる前に記入しますので
今回はご了承ください><


そろそろカービィ曲も良いな♪

theme : ゲーム音楽
genre : ゲーム

こんにちは

ニコニコ動画で麻雀実況動画UP中
まだまだ初心者なので、
暖かい目で見てやってください



天鳳ID :kanta.
雀龍門ID:kanta細胞

おもちゃ箱

更新したよ

コメあざます

目標

鳴きを覚える
打つスピードを早くする
点数計算を覚える
強くなれるように意識する
身長のばす

コメント返しについて

*ブログに頂いたコメント
その記事のコメ欄でお返事
*管理人にだけ公開のコメ
名前と内容が特定できない程度にお返事

*動画に頂いたコメント
動画で少しお返事(牌譜検証等で)
メールは全てメールでお返事させていただいてます。

*返事反応が一番早いのが
ブログに頂いたコメント
*反応は遅いが確認が早いのは
メールで頂くのが素早く確認できます

*個室動画や個室募集記事のコメ
質問以外のコメントはお返事は行っておりません><
ご了承くださいませ。

気になる事がありましたら
気軽にコメしてください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サーチ

月刊誌

リンク

カウンター

あなたは

マイリスト・コミュ



連絡網

直接メールを送る方はnico-25☆hotmail.co.jpまで (☆→@)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
