

個室お疲れさまでした!

開催中!

http://tenhou.net/0/?5795


終了しました。



対局中で挨拶できなかったら申し訳ないです><


ぜひご参加お待ちしております!







お疲れさまでした!
対局してくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)楽しかったです!


あまりのPCの重たさに録画もできず、
生放送で配信してくださった方の放送にもいけず
仕舞いには最後対局後からロビーに戻る前に落ちて挨拶もできず

独りてんやわんやしてしまいましたが
個室は無事終了いたしました(*n´ω`n*)


お疲れ様です!ありがとうございました!!!


また機会があったら個室開きたいと思いますので
その時は宜しくお願い致します(*´・ω・`*)ありがとうございました

夏だー!麻雀だー!打つぞー!

こんばんは(`・ω・´)

久しぶりに個室開きたいので開きます!


7月21日(土)21時くらいから



終了時間は決まっていないので眠くなるまで麻雀打ちます(*n´ω`n*)


始めましての方も、お久しぶりの方も
ぜひお時間あいましたら一緒に打ってくださると嬉しいです!!
宜しくお願い致します!!



楽しく打つのが目的ですので
初心者打ちもゼンツも意味不明な打ち筋もお許しください(*´・ω・`*)


また、もしかしたら実況として録画するかもしれないです。
※人数が集まらなければ中止とさせていただきます><申し訳ないです


個室のurlは前日か当日にブログに記載いたします。
(天鳳さんの個室をお借りいたします)

たまに質問を頂くのですが
天鳳は無料でも出来るかつダウンロード不要のサイトですので
天鳳利用した事ない方もぜひこの機に一緒に遊びましょう!


では、個室宣伝失礼しました。


やっと・・・!

個室終了いたしました!
きてくださりありがとうございました!!とっても楽しかったです
おつかれさまでした^^


【追記】
23時まで待つまでもなく、復活したみたいです(*´ω`*)
どうやら天鳳さんがメンテらしいです
よく確認せず22時からと言ってしまって申し訳ないです><
一応23時くらいにメンテ終了するかもしれないみたいなので
それまで様子見してみます。



本日22時くらいから天鳳さんの個室で打ちましょう!
※人数集まらなければ中止とさせていただきます><

天鳳 個室L5891 http://tenhou.net/0/?5891

- マニュアル http://tenhou.net/man/
- 個室ログ http://tenhou.net/stat/raw.shtml
- 天鳳ホーム http://tenhou.net/



終了時間は決まっていませんので眠くなったら寝てくださいね
また途中参加OKですので気軽にお越しくださいませ

こんばんは!と一声いただけると嬉しいですが無言もOKです!
あと、私が対局中でご挨拶できない場合があります><ごめんなさい!


主に東風戦の赤あり(左3)を予約してると思います
ですがもちろん他の卓も立ててくださってOKですので
自由に楽しんでいってください!!

お疲れさまでした!

この忙しい時期に、わざわざ時間を空けて来てくださりありがとうございました!

20時からスタートした今回の個室、
他の天鳳実況者の方のオフ会とかぶってしまったり、
天鳳で大会を開催している所があったり、
21時頃からブログがメンテナンスになったりと色々ありましたが
なんとまあ、いつものごとく朝方4時半まで打ってしまいましたw

同卓してくださったのに挨拶できない方が数名いらして申し訳ないです><
この場で失礼ですが、
とても楽しい時間をありがとうございました!ぜひまた打ってください!



22~24時くらいに集中力が切れてしまう(´・ω・`)
無意味なゼンツッパを見てしまったかた、ごめんなさい

これに懲りずに、また次回も来てくださると嬉しいです
宜しくお願い致します。


では、皆様お疲れさまでした!
ありがとうございました!!
お身体に気をつけて、しっかり休んでください。おやすみなさい(*´ω`*)

theme : 麻雀
genre : ゲーム

皆さんお疲れさまでした!!!

今回は14時間ほど滞在して26戦打てました(*´ω`*)ありがとうございます
後半に少しの時間だけメンバー固定されたので東南打ったりして
前回より打った数こそ少ないですが
個室は良い練習場所になります。

その場で対局者の方と意見交換もできるし
なにより、やりたいように打てる点では凄く良い場所です
(段位戦でも好きほうだい打ってるんですがw)

ただ打ち方の相性が悪いのか、
私の打ち方が酷すぎたのか、
とある方と同卓すると飛びまくりでしたw
どうやら大会でも飛ばされたらしい(*゚Д゚*)ぽかーん


14時間個室に滞在した後、5時間ほど寝落ちしまして(笑)
その後また麻雀や雑談をしつつ、結局二日間も個室で楽しんでしまいました
個室で寝落ちした時はびっくりしましたww
まさか私がおはようございますと言われる側にいくとは
そして5時間もブラウザ閉じずに待っていてくださったとは
思わず涙が・・・(´;∀;`)ごめんなさい、ありがとうございます!

結局個室に24時間きっちり滞在しちゃいましたw(途中寝落ち含め)
来月はたっぷりと個室前にお昼寝をしておきたいと思います
夜勤の方も参加できたので長時間個室にいるのも良いものだな~と思ったり(*^ω^*)


皆さん本当にありがとうございました!!
もしよければ来月も参加してくださると嬉しいです(*´ω`*)ベンジします
また今回一緒に打てなかった方も次こそは同卓しましょー!

では、おやすみなさい。

個室お疲れ様でした

皆様お疲れ様でした!
参加いただきありがとうございます^^
対局できた方も、出来なかった方も、楽しんでいただけたでしょうか?

私自身はすごく楽しめました(*´ω`*)w

録画したものはまだ確認を取っていないのですが・・・
いつからマイクが抜けていたのか・・・(*゚Д゚*)
3つくらいUPできるものがあると良いのですがw


また後日、ちょこっとちょこっと追記していきます(*・v・`*)

続きを読む

theme : 麻雀
genre : ゲーム

こーしつー

終了しました!ご参加いただきありがとうございました^^

21日土曜日、夜9時から!

天鳳 個室L3484 http://tenhou.net/0/?3484
私なしで卓たてて頂いてOKです

録画の時は
東風戦の食いあり赤あり(左3)
で行きたいと思います

当日の連絡なしキャンセルOKですので
ご自分の予定を最優先にしてくださいませ

飛び入り参加OKです
終了時間は決めてないので、終わり次第ブログに記載します

お時間の合う方はぜひ、遊びに来てください(*´ω`*)
お待ちしております。

theme : 麻雀
genre : ゲーム

お疲れ様でした

7月24日の個室
沢山の方に参加いただき、ありがとうございました!

私の想像をはるかに超える人数の方に来ていただいて
嬉しい反面、皆様にしっかりと挨拶できず申し訳ない気持ちです><

ブログで失礼ですが
皆様ありがとうございました!
対局できた方も、できなかった方も、
また機会があればお越しくださいませ^^


お名前の確認ができたのが34名!!
ありがとうございます!感激すぎる!!
ノーネームでも個室に入れるみたいですね、
2名確認できました^^
ノーネームでもOKです!ありがとうございます!
私の確認でも最低36名・・・
ビックリしすぎて混乱してきました><w

本当にありがとうございます!!
皆様、お疲れ様でした!!!


あ、皆さん睡眠はかなり大事ですよ><
しっかりと寝てください!



~個室動画の件~
3つくらい録画できれば良いなー
と思ってたら、まさかの多試合w
でもUPするのは3つに絞ろうと思います><
優先順位として、
別視点で実況とってくださっているもの
を最優先にさせていただきます。

個室はあまり降りないで打ってたから酷いw

theme : 麻雀
genre : ゲーム

こんにちは

ニコニコ動画で麻雀実況動画UP中
まだまだ初心者なので、
暖かい目で見てやってください



天鳳ID :kanta.
雀龍門ID:kanta細胞

おもちゃ箱

更新したよ

コメあざます

目標

鳴きを覚える
打つスピードを早くする
点数計算を覚える
強くなれるように意識する
身長のばす

コメント返しについて

*ブログに頂いたコメント
その記事のコメ欄でお返事
*管理人にだけ公開のコメ
名前と内容が特定できない程度にお返事

*動画に頂いたコメント
動画で少しお返事(牌譜検証等で)
メールは全てメールでお返事させていただいてます。

*返事反応が一番早いのが
ブログに頂いたコメント
*反応は遅いが確認が早いのは
メールで頂くのが素早く確認できます

*個室動画や個室募集記事のコメ
質問以外のコメントはお返事は行っておりません><
ご了承くださいませ。

気になる事がありましたら
気軽にコメしてください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サーチ

月刊誌

リンク

カウンター

あなたは

マイリスト・コミュ



連絡網

直接メールを送る方はnico-25☆hotmail.co.jpまで (☆→@)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
