

8うp



録画すると眠くなるw
今回の牌符はコチラ

牌符のurl乗せても対戦相手の名前は見えないのかな?
大丈夫??
【追記】
大丈夫そうですね!
コメントで教えてくださりありがとうございます(*`ω´*)


週に1回か2回くらいのペースでうpしていこうかね
毎日麻雀やろうと思ったけど、よく考えたら
毎日麻雀やるには睡眠時間を30分ほど削る思いで挑まなきゃいけないんだったww
んま、適度に楽しみつつやっていきます(`・ω・´)

続きを読む


個室で使用したBGM

【作業用】FFⅧ サントラ ピアノVer

ニコニコ動画さんでお借りしました
FFⅧのサントラは元相棒に詰め込まれていて
ノートちゃんに入っていない事に気づいたw

´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ..{セルフィ可愛いよセルフィ
主人公よりも誰より1人ずば抜けてレベルが15くらい高かった記憶がありますw
(携帯の待ちうけがセルフィだなんて引かれそうな事は言わないでおこう)

発売当時から私が通いたかった学園
それはバラムガーデン
セルフィにあこがれて髪を短くした懐かしい記憶
だがしかし天然パーマが許してくれなかったですw

セルフィについてならいつまでも書けそうなので
ここで終了w

天鳳ランダム対戦録画しました!
うpはちょっと待ってね(*´д`*)
エンコミス多発!なぜ音声だけ抽出されぬ><

続きを読む

実況無理そうなら牌符だけでも~
とコメントを頂けたのですが、
私が個人的に実況をやりたいと思っているので
実況だけは諦めませんw

もちろん、長い期間実況が出来そうになければ
牌符だけでもブログにUPしてみようかなとは思いますが

でもやっぱり実況がやりたいのだ!ww

あと、○○について連絡したんだけど変事まだ?
と思っている方へ、
遅くなってしまってごめんなさい!
今日の夜にPC詳しい人が見てくれるらしいので
その人のお話を聞いてからお返事させていただきます
適当に返事して、やっぱりダメでした
というのは やってはいけない事だと思いますし
なにより私が嫌だw
だからもう少々おまちくださいませ><


【追記】
直ったーーーーー!
思いのほか兄が速く帰宅してくれたので
PS3の有線貸してくれって頼んだら、
ぱぱっと直りましたw
無線カートリッジが原因だったみたいです。
お騒がせいたしました><

こんにちは

ニコニコ動画で麻雀実況動画UP中
まだまだ初心者なので、
暖かい目で見てやってください



天鳳ID :kanta.
雀龍門ID:kanta細胞

おもちゃ箱

更新したよ

コメあざます

目標

鳴きを覚える
打つスピードを早くする
点数計算を覚える
強くなれるように意識する
身長のばす

コメント返しについて

*ブログに頂いたコメント
その記事のコメ欄でお返事
*管理人にだけ公開のコメ
名前と内容が特定できない程度にお返事

*動画に頂いたコメント
動画で少しお返事(牌譜検証等で)
メールは全てメールでお返事させていただいてます。

*返事反応が一番早いのが
ブログに頂いたコメント
*反応は遅いが確認が早いのは
メールで頂くのが素早く確認できます

*個室動画や個室募集記事のコメ
質問以外のコメントはお返事は行っておりません><
ご了承くださいませ。

気になる事がありましたら
気軽にコメしてください。

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

サーチ

月刊誌

リンク

カウンター

あなたは

マイリスト・コミュ



連絡網

直接メールを送る方はnico-25☆hotmail.co.jpまで (☆→@)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
