

動画あーっぷ↑↑




きゃー!雑音が酷いです(´;ω;`)
後日マイク買いに行ってきます

志倉うに丸さん視点→sm12235908
かぶたんさん視点 →sm12230158
げんたろさん視点 →sm12269760


段位戦もいっぱい録画したいですね!
まだまだ悩む所が沢山あります

あ、あと点数は12月以降に覚える予定です。
学生のうちは学業を詰め込むのに必死なので ご了承ください><

お三方対局ありがとうございました!

【追記】9月30日
以下、折込にてオーラスの言い訳><

続きを読む


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

個室終了!

個室終了いたしました!
19時~翌5時までという長時間
皆さんお疲れ様です!!

最後の最後で私が名前を確認していれば
ぎりぎり1卓たったんですね
てっきり寝落ちしてらっしゃる方だと思ってしまいました><申し訳ないです


それから、マイクの調子が悪くて録画いたしませんでした。
ただ1番最初に他の方と別視点で録画したものがあるので、
そちらだけをうpしようと思います。
(それを録画してからノイズが酷いのに気が付いた><)


個室ひらいて2回役満を見た気がしますww羨ましい!
先月は大三元、今月は国士無双と・・・
国士をツモられた時はもうポカーンとしてしまいましたw
9種あれば流さずに狙ってはみますけど、せいぜい一向聴までしか行きませんよね><
それを目の前であがられるとは!おめでとうございます!!


実は来月と再来月の個室なんですが、
私の予定的に厳しそうなので、今回は相当うちました!w
今確認してみたら29戦!
1つとして同じ場面はないから すごく楽しめました(*´ω`*)

皆様、本当に お付き合いいただきありがとうございます!!
今回一緒に打てた方も、間が悪く打てなかった方も、
また次の機会に打ちましょう!宜しくお願い致します^^

では、お疲れ様でした。

9月の個室

危うく遅刻する所だった!
もちろん一番最初に入室なんて無理でしたw

2010年9月25日(土)
天鳳さんで個室やります。終了いたしました。参加いただきありがとうございます!
個室L5616 http://tenhou.net/0/?5616
7月は2時間前・・・8月は5時間前・・・
皆さん私より早く個室にきて何をしているんですか?w
今月こそ一番に入室してみたいですね(`・ω・´)これでも毎回30分前には入室してるのです
んま、私ぬきで開始時間前に集まって打ってくださってもOKですがw

では詳しい事が決まり次第、追記していきます。
希望時間やその他何かご意見があれば承りますd ・`ω・)+

■ 以下追記

一応19時くらいからやろうと思います。
夕飯真っ最中な時間を狙って、今度こそ一番最初に入室をっ!

3名集まらなかったら中止とさせていただきます。申し訳ございません。
当日の連絡なしキャンセルOKです(*´ω`*)
皆様どしどしご参加くださいませ!

続きを読む

こんにちは

ニコニコ動画で麻雀実況動画UP中
まだまだ初心者なので、
暖かい目で見てやってください



天鳳ID :kanta.
雀龍門ID:kanta細胞

おもちゃ箱

更新したよ

コメあざます

目標

鳴きを覚える
打つスピードを早くする
点数計算を覚える
強くなれるように意識する
身長のばす

コメント返しについて

*ブログに頂いたコメント
その記事のコメ欄でお返事
*管理人にだけ公開のコメ
名前と内容が特定できない程度にお返事

*動画に頂いたコメント
動画で少しお返事(牌譜検証等で)
メールは全てメールでお返事させていただいてます。

*返事反応が一番早いのが
ブログに頂いたコメント
*反応は遅いが確認が早いのは
メールで頂くのが素早く確認できます

*個室動画や個室募集記事のコメ
質問以外のコメントはお返事は行っておりません><
ご了承くださいませ。

気になる事がありましたら
気軽にコメしてください。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

サーチ

月刊誌

リンク

カウンター

あなたは

マイリスト・コミュ



連絡網

直接メールを送る方はnico-25☆hotmail.co.jpまで (☆→@)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
