

一ヶ月ぶり




運だけ麻雀(´・ω・`)
今日は沢山打って、一番まともなやつしか録画しなかったです。
本当は他にも2つ録画したのですが
猫の雄叫びと母がアイマスを歌って踊って登場したのでボツとなりました(´・ω・`)

まあコレで一番まともとか言ってるあたりがダメですけどねw
なんとか今月中に1つ!と思っていたので、もう何でもいいやとか思っちゃいました(´;ω;`)ごめんなさい

それから、スカイプの件なんですが
個室や愛好会さんの大会で見かけた方なら基本的にはOKしているので
もし暇だから打とう!と言って下さる方がいらしましたらメールでもコメントでもくださればコチラからコンタクト送らせて頂いてます。
まあ 私を相手に打ちたいだなんて珍しい方はそうそう居ないでしょうし
いたらカモるために呼ばれたとでも思っておりますw

では、お時間のある時にでもご視聴いただけたら嬉しいです(*´ω`*)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

同情の余地はなしなし杯

皆様お疲れ様でした!
大会にご参加いただきありがとうございました。
決勝の牌譜やその他結果などはコチラまちぞーさんのブログにて記されております。

いやー、楽しかったです(n*´ω`*n)

続きを読む

祝!2割超え

降りることだけ考えて打ってたら飛びました(*´ω`*)
字牌の地獄に放銃しすぎたw

そして4位率が2割超え!!
あと少しで250に統一できそうな感じです
でも、それには1位と2位ももう少しとらなきゃ・・・3位が多いのでね><
今月は2日に1回くらいのペースで打ててるんですが、全く勝てないですw
放銃率と4位率の伸びが素晴らしい事になっている
あと和了率が下がっていくw

続きを読む

こんにちは

ニコニコ動画で麻雀実況動画UP中
まだまだ初心者なので、
暖かい目で見てやってください



天鳳ID :kanta.
雀龍門ID:kanta細胞

おもちゃ箱

更新したよ

コメあざます

目標

鳴きを覚える
打つスピードを早くする
点数計算を覚える
強くなれるように意識する
身長のばす

コメント返しについて

*ブログに頂いたコメント
その記事のコメ欄でお返事
*管理人にだけ公開のコメ
名前と内容が特定できない程度にお返事

*動画に頂いたコメント
動画で少しお返事(牌譜検証等で)
メールは全てメールでお返事させていただいてます。

*返事反応が一番早いのが
ブログに頂いたコメント
*反応は遅いが確認が早いのは
メールで頂くのが素早く確認できます

*個室動画や個室募集記事のコメ
質問以外のコメントはお返事は行っておりません><
ご了承くださいませ。

気になる事がありましたら
気軽にコメしてください。

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

サーチ

月刊誌

リンク

カウンター

あなたは

マイリスト・コミュ



連絡網

直接メールを送る方はnico-25☆hotmail.co.jpまで (☆→@)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
