

お久しぶりです(●´ω`●)

初心者“麻雀”雑談プレイ第35回目


エンコード中に寝ちゃった(〃・ω・〃)
気が付いたら投稿完了していましたw

タグつけてくださりありがとうごじます!!

相変わらず猫さんが叫んでますにゃー(*´ω`*)にゃー



形の悪いリーチはやめようやめようと思っているのに
ヒカルボタンの誘惑に勝てない・・・なんて言い訳ですがw


また1つ1つ見直してやっていきたいと思います(*´ω`*)

たいかーい!

7月8日の20時から22時、予選開始です!

詳しくはまちぞーさんのブログにて

お時間あう方はぜひぜひ参加してくださいませ(*n´ω`n*)
同卓したらお手柔らかにですww

やっと・・・!

個室終了いたしました!
きてくださりありがとうございました!!とっても楽しかったです
おつかれさまでした^^


【追記】
23時まで待つまでもなく、復活したみたいです(*´ω`*)
どうやら天鳳さんがメンテらしいです
よく確認せず22時からと言ってしまって申し訳ないです><
一応23時くらいにメンテ終了するかもしれないみたいなので
それまで様子見してみます。



本日22時くらいから天鳳さんの個室で打ちましょう!
※人数集まらなければ中止とさせていただきます><

天鳳 個室L5891 http://tenhou.net/0/?5891

- マニュアル http://tenhou.net/man/
- 個室ログ http://tenhou.net/stat/raw.shtml
- 天鳳ホーム http://tenhou.net/



終了時間は決まっていませんので眠くなったら寝てくださいね
また途中参加OKですので気軽にお越しくださいませ

こんばんは!と一声いただけると嬉しいですが無言もOKです!
あと、私が対局中でご挨拶できない場合があります><ごめんなさい!


主に東風戦の赤あり(左3)を予約してると思います
ですがもちろん他の卓も立ててくださってOKですので
自由に楽しんでいってください!!

個室日時変更のお知らせ

以前、動画とブログで告知していた個室開催の件ですが
誠に勝手ながら日時変更とさせていただきます><ごめんなさい!

1日早めて、27日(金)の22時~
終了時間は決めませんので眠くなったら寝ましょう!


変更理由として、
以前、3月19日に開催する「げんたろ帝国VS一番街」という団体戦に出場する予定だったのですが
震災による大会延期により日程が未定となっておりました。
その団体戦が28日(土)に決定したためそちらを優先させていただきたいと思います。
自分勝手な判断なのは重々承知しております><
28日を楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私自身、個室を楽しみにしていたので残念ではありますが
それと同じくらい、この団体戦に参加できる日を楽しみにしていたので
こちらを優先させていただきました。ご了承くださいませ。

団体戦、精一杯頑張ってきますので応援よろしくです!w



なお、5月の個室は上記にも記したように
5月27日(金)22時~
個室URLは当日ブログに記載いたします。
お時間あう方いらっしゃいましたら ぜひ参加くださると嬉しいです!
宜しくお願い致します。

個室しましょ

5月28日(土)22時~25・26時くらいまでを予定で
個室開催します(*n´ω`n*)
詳しくはまた後日記載いたします。

お時間のあう方は ぜひきてくださると嬉しいです!
最近あまり麻雀打てていないのでお相手願います。


私含め4人集まらない場合は
お越しくださった方には大変申し訳ございませんが中止とさせていただきます><
ごめんなさい!

対局可能の時は お手柔らかに(笑)宜しくお願い致します^^

こんにちは

ニコニコ動画で麻雀実況動画UP中
まだまだ初心者なので、
暖かい目で見てやってください



天鳳ID :kanta.
雀龍門ID:kanta細胞

おもちゃ箱

更新したよ

コメあざます

目標

鳴きを覚える
打つスピードを早くする
点数計算を覚える
強くなれるように意識する
身長のばす

コメント返しについて

*ブログに頂いたコメント
その記事のコメ欄でお返事
*管理人にだけ公開のコメ
名前と内容が特定できない程度にお返事

*動画に頂いたコメント
動画で少しお返事(牌譜検証等で)
メールは全てメールでお返事させていただいてます。

*返事反応が一番早いのが
ブログに頂いたコメント
*反応は遅いが確認が早いのは
メールで頂くのが素早く確認できます

*個室動画や個室募集記事のコメ
質問以外のコメントはお返事は行っておりません><
ご了承くださいませ。

気になる事がありましたら
気軽にコメしてください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サーチ

月刊誌

リンク

カウンター

あなたは

マイリスト・コミュ



連絡網

直接メールを送る方はnico-25☆hotmail.co.jpまで (☆→@)

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
